忍者ブログ
2ndステージ(41)     1stステージ(21)     序章(21)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕎麦の花の後は3年前同様、某ホテル直営のガーデンパークに寄る。
こちらでも3年前同様、有料エリアには入らずフリーエリアをうろうろ。
見たことも無い植物で、キラキラと光が反射していたのが何とも印象的で綺麗だったので撮った。
こうして見ると摩訶不思議な雰囲気も漂っている。
名前チェックしたのだが、忘れた…。




PR
蕎麦畑のちょっと先に行った所にて。
これも奇観。まるで映画『スパイダー・ウィックの謎』の世界  ?




遂に念願の蕎麦畑に出会う!
満開で今正にベストシーズンだった。
3年前の場所には無かったが、ちょっと先に行ったらこの景色に!壮観!圧巻!




腹が減っては何とやら。
犬も歩けばジェラート屋に当たる…、最早ジェラート通りと化していると言っても過言ではないほどの出店率。各々の店がせめぎ合いひしめき合う。
商品選ぶより、店選ぶ方に時間が掛かった(汗)
かと言って、どのお店が美味しいとの事前情報は皆無。
余程でない限り、五十歩百歩なのかもね…。
ラムレーズンフレーバー頂きました♪ミルクが濃厚。まいう。





白鳥ボート発見!
羽休めしてるようだ。
3年前より増えた気がする。
年々増員中だとか…(?)。いや、確実に増えてるな。




prev  home
2010年03月 (9)
2009年10月 (14)
2009年09月 (24)
2009年08月 (1)
2009年07月 (7)
2009年06月 (3)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (4)
2009年02月 (6)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)

忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)