忍者ブログ
2ndステージ(41)     1stステージ(21)     序章(21)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入浴後、肌の乾きをまともに感じた。
こんな事、三十ウン年間生きてきて初めて感じた事だった。
スキンケアの必要性を、それこそ“肌”で感じた瞬間だった。

今までその様に感じた事がない事自体、稀有な事なのかもしれない。
PR
“安心するな、でも希望を持って”

これまでの座右の銘といったら大袈裟なのかもしれないけれど、私にとってはそういったポジションの言葉。
今日、それに少し加えました。

“安心するな、でも希望を持って。…そして、決して投げやりにはするな”

脳内整理に打って付け(?)のcheck pad
何年か振りでTo Doリスト作ったりして活用してみた。
以前のはIDもPASSも忘却の彼方へ行ってしまったので、また新規で。

今度は使いこなしますよ…。
えぇ、きっと…。

こちらのIDにログインしたところ、結構、さっぱりしてました。
サクッと削除されていたりして、整理整頓して頂いたようで…。

それにしても、過去ログからするとかなりネガティブな事を只管綴っていたんですね、私。
今でさえポジティブではないと言い切れますが、当時はかなり荒んでいた。

しょうがないですよねぇ、病気が病気ですから。
今はだいぶ開き直っていますよ。自分で言うのもナンですが。

此処では書いてないですが、その後の病気の再発、最近の入院生活('10/1/17~'10/3/14)によって潔しを知ったというか、、、

今は治療の副作用に悩まされております。
それにプラス、原因不明の頭痛と顔の黒子みたいなデキモノの増大現象。(増大って言ってもほんの1.5mm大範囲内くらいなんスけどね)

眼科にも行かないとコンタクトや眼鏡も処方出来ないし。

目下、通院の日々になりそうです。
そろそろ秋本番。
私の好きな季節到来。
お気に入りグッズである本皮のショルダーバッグ、チェック柄のひざ掛けなどをゴソゴソと引っ張り出してきた。今日この頃。




prev  home  next
2010年03月 (9)
2009年10月 (14)
2009年09月 (24)
2009年08月 (1)
2009年07月 (7)
2009年06月 (3)
2009年05月 (7)
2009年04月 (6)
2009年03月 (4)
2009年02月 (6)
2009年01月 (1)
2008年12月 (1)

忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)